♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

孫と浅草へ

2015-08-30 19:26:44 | 日記
昨日8月29日、小学1年の孫が来たので、浅草に連れて行きました。
約10年ぶりに「浅草サンバカーニバル」の熱気を味わいに。

天気予報のつかの間の晴れがはずれ、やや霧雨。
その為か、期待した熱気は感じず。

もうひとつがっかりしたのは見物客のマナーの悪さ。
早い時間からシートを敷いて待っていた方々を無視して、前に立つ見物客。
都内のイベント、見物客が多いのは仕方ないですが、それにして周りの気遣いが無さ過ぎる。
北東北の夏祭りを10年近く観てきましたが、都内のイベントにはがっかり。




サンバカーニバルを少し見てから、浅草寺に移動。
やはりここは外国?



孫はしっかりと煙をあびていました。何をお願いしたのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿