♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

無事に帰ってきました。

2015-03-07 19:23:00 | 日記
今日は毎年この時期に開催される「七大サッカー部OB大会」に参加してきました。
千葉県市原の市原レクスポパーク、天然芝のグランドをお借りして。

O-60(60歳以上)の部なのですが、普段から倶楽部チームで活動している方が多く、厳しい試合となります。
昨年は7チーム中の2位となりましたが、今年は5引き分け1敗。さて阪大は何位になるかな?

1試合15分一本ですが、かなり過密に6試合こなします。



キーパーとして3試合、右ディフェンダーとして2試合、左ハーフで1試合。
キーパーはやはり怖い。失敗は1点ですからね。
ディフェンダーも恐ろしい。1対1を破られると1点ですからね。危ない場面が何度かありました。
左ハーフは結構自由に動けるので気持ちよかった。
でも、仲間と一緒に、部分的には厳しい指摘もありますが、楽しく怪我なくプレーできました。

無事に帰ってこれたことが嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿