♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

2011年孫カレンダー

2010-12-27 16:45:30 | 日記
2010年に撮影した孫の写真を加工、配置して「2011年孫カレンダー」を作成しました。2010年版に続いて二回目です。

これも楽しい作業でした。
写真は私が撮影したものだけでなく、妻や母親、近所の方など。
A4版にプリントして長男夫婦にプレゼントします。

1月2月

3月4月

5月6月

7月8月

9月10月

11月12月

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のプレゼントですね (☆のかけら)
2010-12-27 22:37:17
一年で一番素敵な仕事をされたんですね
羨ましいなぁ・・・
孫って、どの表情を撮っても絵になるから
カレンダーには最適ですよね
返信する
素敵な仕事でした (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2010-12-28 06:38:49
いい写真がもっとあったのですが、3枚に絞るのに苦労しました。

他の写真を使った小さめのカレンダーを作ろうかなー。
返信する
通販してください (☆のかけら)
2010-12-28 11:31:51
もうすぐ新しい年がやってくると云うのに
気に入ったカレンダーがありません
是非、通販でお願いします
返信する
通販? (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2010-12-28 20:03:39
昨年は2010年薔薇カレンダーの制作を依頼され、撮影、カレンダー制作、プリントして、カントリー雑貨のお店「RoseHouse」で販売したんですよ。2011年版は薔薇が咲く時期に体調を崩しており、撮影できなくてカレンダー制作はしていません。

返信する

コメントを投稿