♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

日曜日の朝

2010-12-26 05:58:19 | 日記
いつもより早起き。
これって会社員生活の続きかな?
ゴルフに行く日も早起きだったなー。
何か楽しみな日曜日なのかなー。

今日は7時~ソフトボールの練習。
冷え冷えのグランド。
終了の9時ごろには凍ったグランドが解け始める。
これが冬の練習。

昨日まで運動できなかったので、無理しないように練習、遊んできまーす。

姪っ子の結婚式用ムービーも一応完成。
姪っ子の送って、チェックしてもらいます。
喜んでもらえるといいんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~~~い!ですね (☆のかけら)
2010-12-26 12:26:53
凄い早起きですね
冷え冷えのグランドが目に浮かびます
私なんか、目が開いた時が起き時とばかり
毎日時間はバラバラ
寒いけど歩かないと(最近は歩き)一日が始まらないって感じです
早起きだと一日が長いんじゃ?
午後からはどうされてるんでしょうね?
返信する
寒かったですよ。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2010-12-26 17:37:20
グランド入り1番。
誰もいないグランドを約1km歩いた頃から少しずつメンバーが集まりました。
地面が凍っていて、やはり9時頃に水分が浮いてきました。

試合形式の練習で4打数4安打の10割。
しかし、守備は動きが悪く、なさけない!!
無事に帰ってきましたよ。

午後?いろんな作業を終え、3時頃から約30分居眠りしていました。
返信する

コメントを投稿