♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

W杯開幕&新都心・ポリス・コンサート

2014-06-13 20:49:46 | 日記
ついにW杯開幕。
当然ながら朝5時からブラジル対クロアチアの試合をTV観戦。
クロアチアにはレアルマドリッドのモドリッチがいますが、髪型が変わり広範囲画面で探すのが大変。
クロアチアの素晴らしさを実感できた試合でした。
やっぱりW杯は面白い。

明日の注目試合はスペイン対オランダ。
どんな試合展開になるのか楽しみです。
試合開始は午前4時。


今日のお昼はさいたま新都心けやきひろばに行ってきました。
会場近くは多くの人がおり、賑やかな会場になっていました。
EXILE 10DAYSイベントの初日らしい。

私の目的は埼玉県警察音楽隊「新都心・ポリス・コンサート」。
開始15分前に会場入りしたら、席が空いていません。
すごい人気のコンサートだと初めて知りました。
いろんなジャンルの素晴らしい演奏を聴かせていただきました。





よさこい演舞にカラーガードを取り入れるためのカラーガード隊演舞の見物。
毎日のように練習をしているとのことでした。
どんどん新しい技を導入するため、他チームの演舞を研究したり、先生に指導を受けているそうです。
さすがに素晴らしい演舞を見せてくれました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿