♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

よさこい舞香 練習日

2014-06-11 22:38:55 | 日記
雨が降ったり止んだりで運動が出来ませんでしたが、夜はしっかりと身体を動かしてきました。

「よさこい舞香」の練習日。午後7時半から9時半まで。
今日からカラーガードのフラッグも使っての練習。



全くの素人なので、見よう見まねの状態。
よさこい演舞に融合させたい。(私が言いだしっぺ)

フラッグの持ち方や回し方、ステップを加えたり。

そんな工夫も楽しさと考えて練習していました。
さすがに女性陣はすぐに動きを工夫し、どんどん慣れつつあります。

6月13日午後12時15分からさいたま新都心けやきひろばで埼玉県警察音楽隊「新都心・ポリス・コンサート」が開催されます。
見物に行こうかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿