♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

おらほのラジオ体操

2012-12-16 17:45:06 | 日記
県会議員の友人が復興支援で石巻に行った時に買ってきたCD「おらほのラジオ体操」。



CDを貸してもらい、MDに録音。

今朝のソフトボール練習、このMDを再生してラジオ体操を行いました。
とても気持ちがなごみ、気分良くラジオ体操を行なえました。

YouTubeでもご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=kTaAtD88O34

ここまでは良かったのですが、いざ練習に入ると、身体が動きません。
しばらく練習をサボっていたから。
そして、歳。(涙)

打てない、守れない、最悪でした。
特に、腰が下りません。

うつ伏せ姿勢で上体を反らす運動が効果あるかも。
しばらくやってみます。

楽しくソフトボールを続けたいですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿