♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

サムライジャズ

2013-08-22 16:48:21 | 日記
今夜は「サムライジャズ」に行きます。

2ヶ月に1回、北浦和の「侍」で開催されるジャズライブ。
「さいたま新都心ジャズボーカルコンテスト」を主催する会社でもあり、そのコンテスト出場者、受賞者がゲストヴォーカルとして出演されます。
演奏はアルトサックス奏者の稲垣次郎さん、ピアノは外谷東さん、ベースは鈴木ひろゆきさん。

ゲストヴォーカルと稲垣次郎さんの掛け合いも面白いんですよ。
楽しい楽しい家庭的なジャズライブ。

これまでのヴォーカリストさんはこちら。













今日はmasumiさんで、2度目です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムライジャズ。 (Michiyo Horiuchi)
2013-08-23 10:54:09
nomura san

ご無沙汰しておりますがお変わりありませんか?
昨夜はサムライジャズだったのですね。。masumiさんのステージ素敵だったのだろうなっと思います。私も聴きに行きたかったです(><。)
nomuraさんのブログを拝見して、6月のサムライジャズの温かく楽しい時間のことを思い出しました。サムライジャズは、本当にアットホームで心地良いライブですね。そちらでnomuraさんにお会いできたのも嬉しいご縁でした♪
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-08-23 11:42:06
先ほど、昨夜の写真などを掲載し、今年のヴォーカルコンテストご出演のことも記載させていただきました。

先日のCrystal Voices 10、いかがでしたか?
行きたかったのですが、いろいろと用事が重なり、都心まで出かけるのを断念しました。
やっぱ、軽井沢ですね。

明日の子供たちに祭りを楽しんでもらえるよう、頑張っています。

返信する
晴れて良かったですね♪ (堀内実智代)
2013-08-24 09:00:24
nomurasan

昨夜の素敵なライブの様子が伝わってきました。
やはり私も聴きに行きたかったです><。
今年のボーカルコンテストのことも書いて下さりありがとうございました。
nomurasanにはまた会場でお会いできるのでしょうか。。楽しみにしております(*´∇`*)

クリスタルボイスは緊張しました(* ̄∇ ̄*)。
また10月に出演させて頂きます。その時にはもしよろしかったら。。
または軽井沢でしょうか。。

今日のお祭り、楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ
晴れて本当良かったですっっ。
返信する
晴れました。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-08-24 13:23:32
堀内さん
ボーカルコンテストの日に自治会の役員会があり、行けるか微妙なんですよ。
10月のクリスタルボイスの日にちを教えてください。

今日のお祭り、小さな子供たちもいっぱい来てくれました。先輩方やご近所の方々の交流にもなり、やって良かったなと思っています。但し、かなり疲れています。
午後は蓮田よさこいに参加し、3曲旗振りをしてきます。
返信する
お祭りはいかがでしたか? (堀内実智代)
2013-08-27 11:24:53
先日の夏祭りは、お子さんも地域の方もたくさん参加され楽しいお祭りになったのですね。
みなさんに喜んで頂こうと、nomuraさんが当日まで準備を念入りにされていた様子がよく分かります。

10月のクリスタルボイスは10/14(月祝)です。
また、10/8(火)に銀座シグナスさんというお店に初めて出演させて頂くこととなりました。ボーカル3名でのライブです。もしご都合がよろしかったら(*´∇`*)。。

お祭りが終わって、お疲れのことと思います。
残暑もまだまだ厳しいかと思いますので、体調などくずされませんようくれぐれもご自愛くださいませ。
返信する
疲れましたが、充実した疲れです。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-08-27 21:49:05
堀内さん
お気遣いありがとうございます。
満足感のある状態です。

10月14日のクリスタルボイス、予定表に書き込みました。行けるのが確定したら早めに連絡します。
銀座シグナスにも進出ですね。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿