♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

昨夜の「サムライジャズ」

2013-08-23 10:56:34 | 日記
JRで北浦和まで行きましたが、北浦和から「侍」まで歩いて15分。
さすがに湿度が高く、気温も高く、すごい汗でした。

スタジオに入るといつもの大人の雰囲気。
顔見知りも増えてきました。

今夜のヴォーカルは熊谷在住のmasumiさん。
さいたま新都心ジャズヴォーカルコンテスト、一昨年の準グランプリ受賞者。
私の印象では受賞以降、風格も出て、とても素晴らしいステージを披露されているように思います。
稲垣次郎さんプロデュースのCDも出され、ライブも増えておられるのかな?
ステージでの会話もとても楽しかった。
歌はもちろんですよ、いろんなジャンルの曲にも挑戦。
「君恋し」を歌われましたが、デュエットしたかったな~。(嘘)















今年11月16日(土)の「さいたま新都心ジャズヴォーカルコンテスト」では昨年の準グランプリ堀内実智代さんと共にゲスト出演されます。
11月17日(日)には熊谷市立文化センターで単独ジャズコンサートも行われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿