♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

マイ畑八ヶ岳通信

2013-05-29 20:16:46 | 日記
これは高校時代の恩師が発行されている通信です。
尼崎にお住まいですが、山梨県北杜市に別宅を作られ、多くの時間はそちらで果樹栽培を楽しんでおられます。
その様子を毎月「マイ畑八ヶ岳通信」として発行され、私にも送っていただいています。

そのコピー画像を掲載させていただきます。



これまで3度、お宅を訪問させていただきましたが、今年も訪問したいと思っています。
ただ、楽しみにしていた「桃」が不作になりそうなのが残念!
ブルーベリーは順調とのこと、今年も購入させていただきます。

同窓生が集まる素晴らしいお宅、これからも果樹栽培を楽しんでいただきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間に入れて下さいね (☆のかけら)
2013-05-31 11:41:29
今年は是非行きたい!です
40数年前に訪れた八ヶ岳にも対面したいです

返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-05-31 12:56:22
☆のかけらさん

是非とも参加してください。

景色が素晴らしく、空気も美味しい。

蕎麦もね。
返信する

コメントを投稿