♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

SATIN DOLL LIVE

2015-05-29 21:13:51 | 日記
昨夜は連荘での六本木ジャズライブ。
さすがに二日連続の午前様は疲れました。
でも、SATIN DOLL LIVEは楽しめました。
男性客が多かった。

演奏は若い男性4名、宮前幸弘P 仲石裕介B 公手徹太郎Ds 北川翔也G。



リーダーヴォーカルは北川アキさん。ベテランらしい落ち着き。G北川翔也さんのお母さんとは驚き。



ゲストヴォーカルのLiLiさん。パンチがあります。



ゲストヴォーカルの堀内実智代さん。埼玉新都心ジャズヴォーカルコンテストで知り合いましたが、それ以来何度目のライブかな?
何度聴いても低音の素晴らしさにしびれます。
6月のサムライジャズ、3度目の出演が決定済み。
また、たっぷり聴かせていただきます。



1stの最後は北川アキさんと堀内実智代さん。



2ndのスタート、G北川翔也さん。



そして、サプライズバースデイ。



2ndトップは北川アキさん。



続いて、堀内実智代さん。









そして、LiLiさん。



2ndラストは北川アキさんとLiLiさん。




ここで私の帰宅時刻がやってきました。涙

3rdまで残れない地に住んでいる、残念!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寧諳)
2015-05-29 22:21:28
2日続きのjazz night
堪能されましたね~(*'▽'*)

お疲れも充実のお土産かも知れません。
返信する

コメントを投稿