♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

Jazzy Night @六本木KNOB

2015-05-28 09:51:39 | 日記
昨夜は久しぶりのジャズライブを楽しんできました。
六本木も久しぶりかな?

20年近く前は六本木駅近くの大使館ビルで仕事をしていましたが、
あの頃はジャズライブを楽しむ余裕がありませんでした。

同じ街とは思えない風景を楽しめるようになりました。笑



六本木KNOBはサックス奏者藤田明夫さんのお店。
ドラム金井塚秀洋さんがちょっとだけ写っています。



ボーカル西直子さんは北浦和サムライジャズの会員仲間。
ピアノ戸谷東さんはサムライジャズのレギュラー奏者。
ベースは30歳になった山本裕之さん。見た目が我が次男に似ている?





ピアノ戸谷東さんのアレンジでとても楽しいJazzyNight。



トランペット牧原正洋さんとサックス(フルート、パーカッション)藤田明夫さん、おふたりでのビッグバンドが凄い!
写真はゲストが参加した演奏。





まだライブが続いていましたが、22時にはライブハウスを出なければならないのが残念でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿