♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

クラシコ

2013-03-02 21:48:01 | 日記
スペインサッカー、レアル・マドリードVSバルセロナ伝統の一戦。
今夜23時45分からwowowで生中継があります。

先日のスペイン国王杯でもこの伝統戦があり、レアル・マドリードがバルセロナに3対1で勝ちました。
今夜の試合はリーガ・エスパニョーラ第26節、首位のバルセロナが勝ち点68に対してレアル・マドリードは勝ち点52の三位。
勝ち点は大きく開いていますが、クラシコはまた別の意味があります。



バルセロナのサッカーの素晴らしさや個々の選手の素晴らしさは認めるところですが、
昔からのスパースター軍団のイメージが残っており、今もレアル・マドリードを応援しています。

さて今夜はどこまで生でTV観戦できるかな?
一応、ハイビジョン録画設定してあるので安心なんですが、やっぱり同じ時間で観戦するほうがドキドキします。

それにしても、ハイビジョン録画の素晴らしさに感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿