♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

久しぶりの自転車走行

2014-08-29 19:41:05 | 日記
体調不良以降、朝のラジオ体操と夕方のご近所散歩が運動らしい運動でした。
昨日は「大井競馬場ナイター競馬見物&散策」を予定していましたが、雨模様と低温のため、中止させていただきました。
今日はゴルフコンペでしたが、体力に自信がなく、キャンセルさせていただきました。

今日の夕方、ご近所散歩を変更し、自転車で権現堂桜堤まで行ってきました。
ロードバイクではなく、ママチャリで。
行きは北東の風で向かい風。体力に自信はありませんでしたが、5km先の権現堂桜堤東端に到着。
久しぶりに新鮮な空気に触れた感じ。

外に出るといろんな風景に出会います。

権現堂桜堤にある「巡礼の碑」近くに黄色い彼岸花?





真っ赤な彼岸花はもうすぐこの堤沿いに咲きます。



権現堂桜堤にある茶店の前には今年収穫したオバケかぼちゃが。





帰りは少し追い風?気持ちよく帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿