♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

盛岡さんさ踊り前夜祭の画像

2014-08-25 10:51:21 | 日記
盛岡さんさ踊り前夜祭(H26.7.31)を酷暑の中、見物してから約1ヶ月になろうとしています。

8月9日に北東北夏祭り巡りから帰って以降、腰痛や夏ばて?風邪?、医師処方の抗生物質服用後は急激な体重の減少。
10日間で約4kgの体重減少は体力、気力、食欲低下を招きました。

最近はかなり食欲が戻りつつありますが、食べたあとの食べ疲れ?脈拍の増加?があり、静かな生活を強いられています。
夕方のお散歩はゆっくりですができるようになってきました。

今日は久しぶりにパソコンでの創作加工をしてみました。
なかなかアイデアが浮かびませんが、ちょっと楽しめる状態になったかな?


盛岡さんさ踊りは8月1日から4日まで開催されますが、7月31日には駅前滝の広場前で昨年度ミスさんさ踊りさんの踊りや元ミス太鼓さんの演奏が披露されます。その他、伝統さんさやさんさ踊りに関係する歌も披露されます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿