♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『嵐山・広沢池・大覚寺』

2013-11-26 19:39:19 | 日記
4泊5日の関西旅行、最終日は雨と一緒に移動。
19時頃に帰宅してから、風雨が激しくなり、庭の自転車も倒れていました。

長くお休みした朝のラジオ体操、今朝は比較的暖かく、快適に体操を行えました。
昼も晴れたいい天気でしたが、旅行の写真を整理。

旅行にはiPadとiPhoneを持参し、パソコンを持っていかなかったので、
ブログもサボってしまいました。
写真の整理や創作加工はやっぱりパソコンがいい。
単なる慣れなんかな?

関西旅行第一日目の画像をデジブック化しました。

紅葉を求めて嵐山に向かいましたが、台風被害からほぼ復活した嵐山界隈を見て、何か元気をもらいました。
勢いで広沢池まで歩き、夕暮れを待って大覚寺へ。
ライトアップされた紅葉を楽しみました。





















その他の画像は以下のデジブックでご覧ください。


デジブック 『嵐山・広沢池・大覚寺』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿