♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

孫たちと過ごした土日

2017-12-25 18:54:08 | 日記
12月23日(土)は次男ともうすぐ3歳の孫が朝から我が家に。
女の子、3歳ともなるとしっかりして、口も達者。
ついに、おじいちゃんに注意をいただきました。
「お部屋に入ったら、上着は脱ぎなさい」って。
これからどんなに注意されることやら。(笑)

近くの公園では帰るのを嫌がるほど遊びました。





夕方帰りましたが、ちょっと寂しいのとホッとしたのと。

12月24日(日)は長男の子ども(小学3年生)が朝から来ました。

お昼前からボウリング場へ。
前回、調子が良かったので、今回もハイスコアを目指しましたが。。。

朝からのソフトボール練習疲れがあったのか、2ゲーム目途中に左足膝裏の筋に違和感が走りました。
調子に乗りすぎました。(反省)

12月25日(月)、今朝になってかなり痛みは少なくなりましたが、安静に過ごしています。

昨夜、孫を送っての帰り、使わなくなった幼児用自転車をいただいてきました。
3歳の孫が我が家に来た時に乗れるようにスタンドを外し、補助輪を取り付け。
膝の痛みを堪えながらも、孫のためなら頑張れる。(笑)



ハンドルグリップとサドルが痛んでいたので、女の子用にピンクのグリップとピンクのサドルをネットで注文。
喜んで乗ってくれるかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿