♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

サムライジャズ画像の創作加工

2017-12-22 16:19:34 | 日記
12月21日(木)午後7時から北浦和「侍」スタジオで開催された「第61回サムライジャズ」に参加。

会員、ゲストを含め満席の中、熱く楽しいライブが行われました。

演奏はサックス&フルート稲垣次郎さん、ピアノ外谷東さん、ベース鈴木ひろゆきさん。

今回のゲストヴォーカルは門馬瑠衣さん。
平成24年11月以来、二度目の出演。

平成24年2月の「第6回ジャズボーカルコンテスト」に出場された年以来でした。
さすがに5年前とは印象が変わったように感じました。
ますます素敵に!


最近はサックスの稲垣次郎さんとの共演もあったらしく、次郎さんとの呼吸もぴったり。
とても楽しく、堂々と歌っておられたように感じました。
また来年も出演かな?待っています。

テーブル席が二列目だったので、満足な写真が撮れませんでしたが、
トリミングなど創作加工を楽しみ、以下、掲載させていただきます。

クリスマスっぽいイラストをネットからお借りしました。







私が撮影した冬風景(奥入瀬渓谷、北山崎など)をテンプレート加工し、門馬さん画像をはめ込み。













ライブ画像をトリミングし、凹凸背景に配置。







スタジオのクリスマスリースに配置。



全メンバーをトリミングして配置。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿