♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『浮野の里』

2011-06-09 16:39:53 | 日記
今日は久しぶりにゴルフ練習場に行ってきましたが、一年以上ぶりかも。
最初は空振りするんじゃないかって思ったくらい。
でも、覚えているもんですね。
徐々に体の回転が良くなり、力強いスイングが出来るようになりました。
でも、コースに出たら、100を切れるかどうか。
アプローチ、パットはショートコースで遊んでくるかな。
まあ、ゴルフが出来るからだに戻りました。



「浮野の里」の風景をデジブックにしました。

デジブック 『浮野の里』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿