♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

昔ながらの彼岸花

2017-09-22 20:44:51 | 日記
毎朝6時半から近所の公園(千塚西公園)でラジオ体操をしています。
今朝は半袖ではちょっと寒さを感じましたが、体操後は快適!
お尻、股関節、腰、膝の違和感、痛みは体操後には和らいでいます。

現在、お風呂上りですが、すこぶる快調、痛みが極めて少ない。


午前中のヨガ教室を真面目にやったから?
午後から雨が降る前に折り畳み自転車で頑張って走ったから?
努力しているおじいちゃん。
今年3月や6月に入院し、退院した頃は大腿部がほっそり、
今はかなり回復してきています。ほっ!

タイトルに戻ります。
今朝のラジオ体操時にiPhoneを持参し、写真を撮ってきました。
こんな風景が「昔ながらの彼岸花」かな?
昔はお墓や便所の脇に咲いていた記憶が残っていますが。。。



ラジオ体操が終わると、太極拳体験をする方が残ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-23 01:31:43
痛みが和らいでいるのは嬉しいですね🎵
これからは季節の変わり目になりますので
痛み等が出やすい事もあります。
気を付けてお過ごし下さい。
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2017-09-23 11:24:52
優しいお言葉、ありがとうございます。
今朝は久しぶりにアクアビクスを行い、続けて、プールをしっかり歩いてきました。
季節の変わり目、油断しないようにいたします。
お名前がありませんでした。どなたかな?
野村
返信する

コメントを投稿