♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

また三日間を思い出してみますと

2014-09-29 21:17:26 | 日記
27日土曜日は孫がお昼前にやってきました。
普段は午後に保育園まで迎えに行きますが、今回はママの車に乗って。
我が家でお昼を一緒にいただきました。
孫はそわそわしています。
久しぶりに次男夫婦も我が家に来ることになっており、一緒に遊ぶのが楽しみらしい。
次男のお嫁さんは妊娠7ヶ月となりましたが、元気な姿に安心しました。
孫と一緒に「人生ゲーム」を二回も遊んでくれました。
孫は大満足!
夕方からみんなで権現堂へ。
彼岸花を楽しみましたが、来年春には誕生した孫も一緒に歩きたいものです。

写真は逃げ回る孫。
5歳になってからなかなか写真を撮らせません。



28日日曜日の午前中はソフトボールの練習。
先週に続いて参加しましたが、みんなと一緒にプレーを楽しめるようになりました。
体重は1kg戻りましたが、体調を崩す前より3kg減を維持しています。
パワーも戻ってきました。

29日月曜日の朝は少し筋肉痛。
ママチャリで市内に出かけ、筋肉痛を解消。
夕方からのお散歩も早足で歩けています。
夕日が綺麗でした。コスモスが綺麗でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿