NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

こんな感じ~?

2018-12-29 20:21:59 | パソコン

 

朝起きたら、また雪が積もっていました。

昨夜降っていたから。

昼間も時折チラチラしていました。

 

今日からお休み。

毎朝の5時半起きから解放。

ついつい夜更かし。

 

昨日、つるし雛を作ってみました。

あ~でもない、こ~でもないと何度かやり直しどうにか出来上がり?

来年初めの教室で習うものもやってみました。

おかしいところがあると思うけれど、まあこれも作品です。

 

 

こんな感じかな?というくらいです。

でも、久しぶりに楽しかったです。

きっと手直ししなきゃいけないと思いますが…

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるしびな (信さん)
2018-12-30 00:31:08
完成しましたね。
素敵に仕上がっています!羨ましい~~
私も完成させて印刷をしたら
巾着袋の柄が変わっちゃったよ( ;∀;)
そして唐辛子を人参と思って作成していました。

これって1か月?2か月?どっちなんでしょうね。
返信する
 (GUCCI)
2018-12-30 07:31:54
こちらも雪❄️が降りました。
可愛い雛が出来ましたね👍
良いお年をお迎え下さい🎵
返信する
吊るしてないけれど (NIMO)
2018-12-30 16:03:29
信さん、こんにちは。
今日もまだ雪が残ってる我が家です。
私は印刷してないのですが、きんちゃく袋の柄が変わるの?
ビックリ!ですね。
曲線が難しかったなあ~唐辛子。
必死に作ってる時間は楽しかったです。
また来年頑張って作りましょう。
返信する
GUCCIさんへ (NIMO)
2018-12-30 16:06:14
寒いですが、良いお年をお迎えください。
来年も楽しい年になりますように。
お仕事程々に。楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿