NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

寒波がやってきた~

2018-12-28 13:10:10 | 日記

 

寒くなりますよと言われてましたが。

朝起きると雪がちらっと舞い降りるのが見えました。

しばらくすると降ってきましたよ本格的に。

 

6時過ぎの風景。

積もってます。

今日は一日雪なのかと思ってたら。

 

9時過ぎにはこんな感じでした。

 

もっと県北では雪がたくさん降ったかも。

もっと降ってもらいたいと願うスキー場関係者。

暖冬だったからね。

 

この時間、空はピッカピカの青空です。

洗濯物も乾きそうです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波 (はなこ)
2018-12-28 17:51:39
NIMOさん
雪が降りましたネ もう少し早ければホワイトクリスマスだったのに残念!
去年は寒さでアロエが凍傷になり可哀想なことをしたので・・・鉢植えを玄関へ取り入れたところです。

いつも楽しいブログをありがとうございました
来年も楽しみにしています。 

返信する
はなこさんへ (NIMO)
2018-12-29 20:11:47
今日も寒かったですね。雪も降ったりやんだり。
花子さんのほうはもう少し暖かいですかね?
鉢植えも寒いでしょうからお家の中へ避難してよかったですね。
はなこさんからデジブックを教えてもらいました。今はなかなか写真を撮る機会が少なくなりました。
ブログも悩むときが多くなりましたが、マイペースで投稿出来たらなと思います。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2018-12-29 20:28:45
こんばんは。
私は帰省で昨日の早朝、電車で広島駅に行って新幹線に乗りました。
広島駅に向かう途中、窓の外から景色を見たら真っ暗な中に雪が舞っているのが見えて驚きました
雪が降るほどの大寒波が来ているのを実感しました。
そちらは大雪にはならなかったようで良かったですね。
昨日は雪を見て澄んだ気持ちになりました
返信する
ごゆっくりと (NIMO)
2018-12-29 22:57:30
はまかぜさん、こんばんは。
もう暖かなご実家でお過ごしでしょう。
ゆっくりしっかりお母さんの作られるお食事を堪能してきてください。
もっと雪が積もるかと思いましたが、これくらいでよかったです。
たくさん降ると雪かきが大変ですから。
返信する

コメントを投稿