NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

来年から始まります!

2018-12-30 16:40:36 | 日記

 

今日も寒い日です。

Mちゃんが、カレンダーを持ってきてくれるので待合せました。

今日は多いだろうな~

そう思ってちょっと早めに出発。

急いでいたので車の屋根に雪積んだままだった

どっから来られたんですか~

そんなこと言われそうな状態でしたが・・・

 

何とか駐車場も確保。

でも、食品売り場とレジは大変。

さすがに年の瀬です。

買うものはちょっとだけでしたが、レジは時間かかりました。

すご~い買い物をされてる方が前におられましたが、じっと待ちました。

 

Mちゃんに会う前に買い物終了。

本屋さんをのぞいてみました。

 

お~

来年の大河ドラマのガイドブックが出てました。

前編・後編・完結編とあるそうです。

 

表紙の写真、ポスターですが横尾忠則さんの作品です。

素晴らしいと思いました。

「いだてん」の題字も楽しいです。

三脚巴を文字に重ねたそうです。

 

 

宮藤官九郎作・中村勘九郎主演。

二人のかんくろうさんです。

きっと面白いと思います。

来年から始まる「いだてん」いまから楽しみです!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿