NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

やり始めたら・・・

2018-09-10 14:15:12 | 日記

 

朝すごい強風でびっくり!!

雨だとばかりに思ってたら、午後からお天気になるそうです。

気温も30度より低く、過ごしやすい~

 

給湯器、部品を交換してもらったら無事直りました。

今夜から安心してお風呂に入れます。

 

朝あまりに腰の調子もよくて、つい屈んでしまったらピキッときました。

痛~い!

もう少し用心、用心。

 

楽しいアプリを見つけて、やり始めたら止まらない!

腰掛けたら起き上がるのが大変なので立ったままで。

 

スマホの画面そのまま写したものだから・・・

保存したんだけど、うまくいかなかった

というか、わからなかったんです

 

塗り絵の世界です。

番号の書いてあるところに番号の色を塗っていきます。

やり始めたらあっという間に時間が過ぎていくので要注意。

 

種類もたくさんあるので選ぶのも楽しい時間です。

また遊び道具が増えちゃって、困ったな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿