NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

鳥取から、岡山から

2018-09-11 19:29:27 | 美味しいもの

 

いいお天気でした。

久しぶりに30度越え? でも窓を開けると気持ちいい。

 

日曜日、鳥取から二十世紀が送られてきました。

 

 

そして今日は・・・

またまた岡山の友達からシャインマスカット。

大きくて~ 測ってみたら1.15Kgもありました。

 

JAで見つけたらしく、栽培農家さんが直接売られてるらしい。

ちょっと訳ありなので超安値だって言ってましたが。

こっちは嬉しいばかり、早速頂きました。

冷やしてないけど、甘さ抜群!!

ほんといくらでも食べられそうなお味。

 

シャインマスカットが、だ~い好き

そう伝えたのが良かった?のかな。

 

いよいよ食欲の秋、食べ過ぎないように美味しく頂きます。

 感謝 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャインマスカット (信さん)
2018-09-11 21:36:07
プリプリで,つまんでしまいそう。
プシュ~て感触が目に見えますよ。

糖分高いぞぉ~~なんてね!
しっかりお召し上がりくださいませ!
返信する
きれいな色 (NIMO)
2018-09-12 20:46:54
信さん、こんばんは。
これにはまってこればかり食べてます。
ほんと、食べ過ぎはよくないんだけど。
季節商品として食べま~す。
返信する

コメントを投稿