NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

入賞と入選

2017-05-22 20:42:22 | 日記

 

暑い日が続きます。

本日は28度、まだまだ気温の高い地方もあるのでしょうが・・・

 

 

植えっぱなしの花が、何度も咲いてくれます。

力強い黄色の色は、夏にピッタリ!

 

 

今日はマッサージをしてもらいました。

背中がコリコリとしてたのですが・・・

パソコンに夢中で、これではいけないと思わず

 

 

 

        

 

 

「想い出の旅」フォトコンテストに応募してみませんか?

お店の方に言われて、いつだったか応募しました。

 

先日電話をもらい、入選を知らされました。

掲載された冊子を頂けるとの事なので、ありがたく取りに行きました。

 

日本各地から応募されてます。

みなさん旅が好きですよね。

そう言えば、昨年の今頃は

ハワイ!でした。

 

ハワ~イ、また行きたい気持ちでいっぱい!

 

掲載されてる写真の中に、3枚ほど入賞のしるしが…

私は入選でしたので、しるし無しです。

 

でも・・・

二枚も入選していました。 嬉しいです!

 

 

これからも旅に行ったら、たくさんの想い出を残して来たいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入選 (信さん)
2017-05-22 22:28:09
とても素晴らしい写真だったんですね
良かったですね

それにしてもNIMOさんは結構くじ運が良くないですか?
よく当たりますよね?
また機会があったら、冊子を拝ませて下さい。
楽しみにしています
返信する
見たことあるよ (NIMO)
2017-05-22 23:07:04
くじ運?そうかな?
そうかも・・・

写真は、信さんも見たことあると思います。
でも、どこかに出るのは違った感じがしますね。

冊子は、取っておくので今度会うときに持って行きますね。
返信する

コメントを投稿