NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

先生は大変!

2014-10-14 21:53:12 | パソコン

今日は午後からパソコン教室でした。

本当は昨日の午前中だったのですが、先生の都合で火曜日に・・・

昨日だったら大変! 台風で出かけるどころじゃなかったかも

今日はHP作成最終回、いよいよ公開です。

月曜日と火曜日の6人が一緒なので、先生も大変

各人さっさと進める人は?  

前半は仕上げをしたのですが、私もちんぷんかんぷん状態

何とかリンクに繋げたりして体裁は整ったつもりですが・・・  なんでこんなにできないの?

(先生、ちゃんとできなくてすみません

先生はあっちへ呼ばれ、こっちへ呼ばれ、大変!

最後に公開する作業があり、何となく出来たと思ったのですが

確認までできなくて、先生にお願いして帰りました。

あとで先生から連絡があり、出来たそうですが、ちょこっと問題ありで

また来週の自習時間に行って来ようと思います。

その時までお預けにします

ということで、疲れた~   しかし、先生はもっともっとお疲れの事と思います。

これからも宜しくご指導のほどいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそうですね。 (信さん)
2014-10-15 13:26:20
NIMOさん、さすがに、名人コースですね。
随分難しいようで・・・・大変だ・
でも、皆さん、大丈夫ですよ。名人だから!

でも先生って本当に大変ですよね。
いつも感じていました。
返信する
疲れた~ (NIMO)
2014-10-15 14:48:17
信さん、まだまだ完成ではないのです。

来週の自習時間に行って、完成させようと思います

なかなかです、楽しい~と思ってたパソコンも
手ごわいパソコンになりました。

でもこれからも よろしく
返信する

コメントを投稿