NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

以心伝心?

2019-07-24 18:34:10 | 日記

 

朝からセミの大合唱

 

今日は雨が降らなかったので洗濯物も外干し。

夕方には青空も見えたけれど梅雨はまだ明けないのかな?

 

パソコン教室の日でしたが、先生のご都合でお休みでした。

出かけないと何だか家の中の用事が多くて

 

あっという間の一日でした。

 

今年の初め、高校のクラス会があって、もうお終いかなあ~なんて考えてたら

何だかメール?

クラス代表者のT君(おじさんですが)

お世話役だけで暑気払いをしないかと言う提案。

お世話役の中の飲みたがりさんから連絡があったそう。

 

今ね、クラス会のこと考えてたんだよ~って言ったらビックリしてた。

まあビアガーデンに集合となったのであとの女性二人に連絡。

 

忙しいのかと思いきや二人ともすぐにOK!の連絡。

こじんまりと飲み会?いやいや集まりますね。

 

高校時代の友達が一番話しやすいかも。

飲めない人も?おしゃべりしようね~

みんな楽しみにしてるそうです。

 

我が家のトマト。

 

可愛い・小さい・少ない! でも助かります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿