NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

平成生まれです!

2019-05-16 18:52:02 | 日記

 

今日も暑い一日。

30度近くは嫌だなあ~

 

明日から松江に行くので美容院へ。(何の関係もありませんが)

混んでいました。

最近多いのですが、夏に向けてカットとか?

 

担当のYさんは、先日イタリアから帰国されたばかり。

旅のお話をいっぱい聞きながらカットしてもらいました。

最近はおひとりさまの旅も多いそうです。

 

ちょっと勇気がないなあ~

 

ピンボケだあ~

イタリアのチョコレートとアマルフィーのレモンキャンディ頂きました。

帰って食べましたが、イタリアのお味はしなかったけれど美味しかった~

楽しい旅でよかったですね。

 

 

代金を支払うとき財布の中の500円玉に気が付きました。

まあまあ!これもピンボケ?

よく見てくださいませ、平成三十一年生です。

生まれたてはピカピカです。

 

お釣りにもらった500円玉と比べてみました。

5年違います。使い込まれたんでしょうね~

よく見ると500円のゼロの中に500円と刻んであります。

 

今度は、令和生まれの500円玉を見つけられたらいいなあ~

二枚の500円玉は、ぶたさんのお腹にチャリンと収まりました。

早く満腹になあれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿