NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

一歩前進二歩後退

2019-05-15 17:30:34 | パソコン

 

今日も暑かったです。

パソコン教室から帰って、とうとう夏服に着替えました。

ゆったりとしたワンピースで、ウエストが行方不明になるはずです。

 

旅行記、みんなもうほぼほぼ出来上がっておりました。

出来てないのは私だけ。

なかなかまとまらなくて本日も持ち帰り。

 

それでも信さんとのお好み焼きとおしゃべりは、楽しみ。

パワーをもらって帰ってきました。

 

 

お花が届いていました。

本日は、夏らしくひまわりも。

 

ユリ・・・威厳

ひまわり・・・思いやり

マトリカリア・・・恋の予感

 

 

マトリカリアって初めて聞いた名前

夏白菊なんだそうです。

花言葉もいろいろあったりするのですが、届いた説明書には「恋の予感」

いいね、いいね。

 

夏はお花も長く持たないかもね。

でもヒマワリの黄色い色に元気もらえそうです。 ファイト!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUCCI)
2019-05-16 07:54:29
恋の予感良いですね🎵💮
松江の旅行で有るかも⁉️
楽しんで来て下さい🎵🙇
返信する
ないない! (NIMO)
2019-05-16 18:30:48
GUCCIさんこんにちは。
花言葉ですから・・・
お天気が心配ですが、楽しんできます。
旅行の様子もそのうちにアップしますよ~
返信する

コメントを投稿