NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

マグネット

2017-06-08 21:25:32 | パソコン

 

昨日の雨も止み、お天気回復しました。

洗濯物もパリッと乾いて、気持ちいいなあ~

 

パソコン教室の日。

今日は初めての試みで、ラベルマイティでマグネットを作りました。

 

いざ作るとなると、何をどうしたらいいものか…

OKさんも、あっちゃんもさっさと作っておられました。

 

私は、いつものように最後になりましたね~

 

ハガキサイズの用紙、裏側がマグネットになっています。

 

教室で作ったものにちょっとだけ手を加えて何とかできました。

 

 

よく分かりませんが、私が作るとこんな事くらいしかできません。

 

それでもラベルマイティは、楽しかったです。

来週は最後です。

はがき・アルバム・マグネット・・・自分の好きなものを作るのですが、

どれにしようかな?

 

今から頭を悩ますことになりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深~い (あっちゃん)
2017-06-09 16:09:39
NIMOさん
丁寧に、イラストいれて良いです。
どれもすっきりすてきです。

特に、りんごの 色合いや文字がすきです。
返信する
落ち着いて見たら (NIMO)
2017-06-09 20:53:09
あっちゃん、こんばんは。
マグネット、なかなか難しかったのですが・・・

写真は、難しいね。
寂しかったので、イラストプラスしました。

りんご、私も気に入ってます。
来週、何作る?

考えなきゃ!
返信する

コメントを投稿