NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

考えてみれば

2017-06-09 21:18:47 | パソコン

 

朝一番に美容院へ行って来ました。

今週から新しい人が、入られたとの事。

24歳! 清々しい感じの男の子です。

頑張って~

20代のスタッフさんが居なかったので、ちょっと平均年齢下がった?

 

玄関前に花が植えてあります。

 

松葉牡丹

松のような葉っぱに、牡丹のような花を咲かせるので松葉牡丹。

花言葉は、「無邪気」 「忍耐」 「可憐」

 

可愛い花ですね、暑さにも強いのでどんどん咲いてくれると思います。

 

帰り際、I君と花を見ながら話してたら

写真の話になり

花の写真を撮った次第です。

 

そして・・・

私のブログの話になり「見たいな~」って事で

「恥ずかしいからなあ~」って思ったのですが、考えてみたら

公開してるんだもの、誰でも見られますものね。

 

私が、スタッフブログをいつも見てるんだから。

 

I君に教えてあげたので、次行った時、感想聞かせてね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿