NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

どっちもどっち

2013-04-17 14:15:17 | 日記

近くのスーパーに買い物にいき、レジに並ぼうとしたとき見覚えのある人が・・・「こんにちは」と声をかけた。

相手は高校の先輩でもあるが、ちかくにお住いのFさん。

わからないようなので「Nです」 「あら~っ、髪が短くなったのでわからなかったわ。ごめんね」

短い間にお話をして駐車場まで行き、では失礼しますと言いかけて私のセリフは・・・信じられな~い。

「すみません、お名前出てこないんですが」 「Fよ」 「あ~そうだった、すみません」

顔がわかってもこれでは

最近顔は浮かんでも名前が出な~い、とうとうきたか

先輩も私もどっちもどっちだ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (あっちゃん)
2013-04-19 09:54:21
顔は絶対間違いないが 名前が~???
声をかけるべきか、、、、カートを友に歩きます。
グルート回ったら「あっ」 バッタリ  結果は♡良かったー
と意外と向こうも気が付いていたのかな まずかったかな
のわたしです。
返信する
よかった~ (NIMO)
2013-04-19 22:35:02
顔は浮かんでも名前が・・・
あれあれ、あの人誰だっけ、しばらく考えてあきらめる。
ところが、ふと思い出す。
最近はこんな感じです。 頭の体操も必要みたい
返信する

コメントを投稿