NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今日のお昼は・・・

2019-06-14 17:06:39 | 美味しいもの

 

朝から曇っていましたが、午後からは雨が降ったりやんだり。

天気予報がピタリと当たりました。

 

マッサージの日。

今日は、友達がマーボー丼を作ってくれるのでお手伝い。

 

 

キュウリとキャベツのお漬物。

さっぱりとして美味しい! 余分を頂いて帰りました。

今夜の一品にプラス。

 

 

私も作ってみようとミョウガを買ってきました。

それにニンジンを入れたらいいな。

 

夏はさっぱりとしたものが食べたくなりますが、これは野菜を大量摂取できます。

また一つ美味しいものゲットです!

 

明日はちょっと強めの雨になるようです。

梅雨入りはまだなのかな?

 

カープはジメジメしてます。頑張れ~

ではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿