NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

盆か正月か?

2019-11-18 17:09:08 | 日記

 

朝から雨でした。

結構な雨量でびっくり!!

明日は回復しそうです。

 

土曜日、長男が孫と一緒に泊まりに来ました。

それにプラスして私の弟が孫二人を連れて来ました。

ちびっこが三人。

大した数ではないのですが、9歳・5歳・2歳。賑やか~

 

最初は仲よく遊んでいても上の二人は男子。

何かと衝突して下が泣き出す始末。

あっちこっちと大変でした。

 

そんなときの2歳のここちゃん、緩和剤でにっこり笑ってくれます。

なんて可愛いんでしょうね。

 

弟が来るというので先を読んで買い物してきました。

案の定夕飯食べて帰る!そうです。

 

義妹・姪も加わって総勢10名。

盆か正月かの様でした。

 

日曜日もまたやって来ました。

泣き笑いの二日間。

    

 

先日頂いた北海道の将軍かぼちゃ。

姪が大好きなので持って帰らせました。

頂いたのは半分でした。

珍しかったので友達のところで丸ごと写して来ました。

 

とっても忙しい土日でしたが、みんな喜んでくれたので OK!!

 

今日はとっても静かでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako1954)
2019-11-18 20:48:14
こんばんは🌆
静岡の旅 富士山が見れて🗻良かったですね。
特に三保の松原から雨上がりの富士山が、見れたなんて 凄いですよ。
それにしても 色々な所へ行きましたね。
修善寺に泊まり沼津港でお昼。そのあと三保の松原、日本平 。わたしは地元ですが夢テラスへは まだ行った事ナーシ^_^
朝食がバツだったのは どこへ泊まったのかな。三保園ホテル?
次の日も凄いね。千頭と小國神社って!
かなり 山の中ですけど〜〜
トーマスには会えませんでしたか?
毎年 トーマスとジェームスに会いに千頭まで出向きます。そして小國神社へはことしの新緑の頃 母と行ってきました。

楽しんでいただけて 良かった〜〜
富士山を見ていただけて 良かった〜〜^_^
返信する
楽しかったですよ~ (NIMO)
2019-11-18 22:36:53
gako様コメントありがとうございました。
かなりハードなスケジュールでしたかね?
どこに行っても楽しい静岡でした。
トーマスはちょこっと見えました。子供たちは嬉しいんでしょうね。私も嬉しいかも。
ホテル朝食ピンポ~ン当たりです。
三保の松原も雨だったら行けなかったけれど何という事でしょう。雨が上がって浜辺にも行きました。虹も出て最高でした。
ゆめテラスお天気が良かったらいいのにね。
また行ってください。
返信する

コメントを投稿