NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

進化系は?

2018-10-18 19:56:10 | 日記

 

夕方突然の大雨にびっくり!

しばらく経つとまた青空が見られました。

今年もあと2か月半、そろそろ来年のスケジュール帳を買おうと売り場に行ってみると。

何だかいつもの年より数が少ない。

 

そしてまた気に入ったものはすでに売れてて、見本だけが残ってる状態。

売り場の方に尋ねると、入ってくる量も少ないんだって。

最近は、スケジュール帳を持ち歩かずスマホやパソコンで管理するそう。

 

ふ~ん、そうなのか。

何事も進化してるんだね。

何度かやった事あるけど、自分で書き留めておきたい年頃なんだもん。

なかなか進化しない私と友達。

 

歳に似合わない可愛いスケジュール帳を買って喜んで帰りました。

来年も楽しい計画をたくさん記入できますように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿