NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

美味しいぜんざい

2020-01-30 19:36:49 | 日記

 

用事があって友達の家へ。

この間もぜんざいを作ってくれてたのに、今日も?

今日は、突然だったのでレトルト。

写真お借りしました。

 

夢中で食べて、撮るの忘れちゃいました。残念!

このぜんざいはとっても評価が高いぜんざいなのです。

皆さん通販でお買い求めされてるみたいです。

一度食べたらまた食べたくなるようですよ。

 

暖かいぜんざいに焼いたお餅。

ごちそうさま!

でも私は、冷たいぜんざいも好きだなあ~

 

超々ピンボケですが・・・

梅の花が開き始めていました。

昨日の写真なので、今日はもっと咲いたかも。

また明日、様子を見てみよ~っと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿