NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

久しぶりの遊歩道散策

2014-10-16 21:34:26 | おでかけ

本日も 気持ちの良い秋の一日、風が少々強いかな?

半年ぶりの車の点検  午後一番にお願いしました。

今回はボディーにガラスコーティングをするので、いつもより時間がかかりますとの事。

一年に一回なので・・・  いつもはお店で本を読んで待っているのですが、よくよく考えてみると

お店の傍は遊歩道の途中、なんだか嬉しくなって出かけることに

 

 

   雲はあっても気持ちいい風と一緒に・・・

   やまぼうしの実が紅く染まっていました

   これもそうかな? さくらんぼみたい

 

        

        

      

こんなにたくさんの花を見ました、嬉しい~

  蝶々が止まっていました。アップでどうぞ

      

途中にあるベンチ、いい感じだなあ~

  金木犀も青空に映えます!

    緑がいっぱい

    まだまだ秋には遠い感じがしました、木陰が気持ちいい

   これは何の実かな?

  この前は気づきませんでしたが・・・ 何本かありました。

   公園の遊具、おもしろいね、さかな?

   約3キロ、のんびりと歩きました

ほんとは速足の時も・・・  昼間からお酒を飲んでるおじさんがいたので 走り去りました~

車はピカピカ、ボディーはツルツル  次回は春   どんな景色が待っているかな~

春まで歩かないの?   もう少し葉っぱが紅くなるころに歩こうか・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい青空 (信さん)
2014-10-17 15:23:53
NIMOさん、今日は散歩にもってこいの
気持のいいお天気でした。
3キロは散歩って言うか、ウォーキング?
山法師の実は凸凹でちょっと変わっていますね。
青い実は南京ハゼの実だと思いますが?・・
車、ぴかぴか、気分爽快 
一石二鳥の日でしたね。
返信する
たまには・・・ (NIMO)
2014-10-17 21:05:23
信さんが、いつも散歩してるので私もちょっと歩きました。

わが団地は坂が多いのでなかなか歩く気になりません。 歩いてる人はたくさんおられますが・・・  私が歩かないだけですよ~

秋の空はきれいですね、また折を見て歩きますね。
南京ハゼも紅葉するんですね、11月また歩きたいです。
返信する
綺麗です (信さん)
2014-10-18 08:35:53
南京ハセは凄く綺麗ですよ
返信する

コメントを投稿