NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今年も届きました

2016-07-09 17:37:10 | 日記

 

朝のテレビでは、広島は大雨警報でした。

それがいつしか消え、お昼からは青空も出て、すっかり夏の気配。

まだ湿度は高そうですが、青空と風で、気持ちのいい時もあります。

明日も何とか晴れるようですが・・・

選挙ですね。忘れず投票に行きましょう!

 

 

今年も、鮎が届きました。

 

早速焼きましたよ。 16匹もいました。

 

今夜は、これで夕飯を頂きます。

 

 

さっき、ふと気持ち悪くなりそうで、慌てて水分補給しました。

家の中でも熱中症にご注意!ですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然の鮎 (信さん)
2016-07-09 22:51:02
おいしそう~~~~

今年は雨が多くて、川の水量が多いので
鮎は釣れないって聞いていたけど・・良かったですね
旬のお味、心して味わって下さい・・
羨ましい~~~
返信する
贅沢に頂きました (NIMO)
2016-07-10 14:53:53
信さん、太田川の鮎なかなか釣れなかったんですか?

貴重な鮎を贅沢に頂きました。
年に一度の事ですが、夏が来たって感じます。

有難いお届け物でした。
返信する

コメントを投稿