NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

また行きたいなあ~

2015-04-11 16:04:12 | デジブック

   久しぶりにいいお天気になりました。

   選挙戦も今日一日、最後の日はお天気に恵まれて良かったね~信さん。

   車の中は暑くなったけど、窓を開けてるから気持ちいいかも…

   候補者も応援する方も最後のお願い、頑張ってください。

   あちこちから声が重なって聞こえてきますよ

 

   今朝起きると喉が変、大変大変また風邪?

   友達が風邪をひいて、プールに入れない。

   それも、ちょっと前に引いてまた引いてしまい、虚弱体質になったの?ってからかわれていた。

   彼女の風邪の後を受けて私も風邪をひき、今回も彼女が治ってきたころに私がもらった?

   とうとう私も虚弱体質へと変わったのか…

   朝ご飯を食べて風邪薬を飲んだら、お昼からものすごい眠気が襲、いとにかく寝てしまった

   さっき起きたら、なんて爽やか~  まだ治ってないものの、プールがお休みの間に治しておこう。

 

 

   昨日、あれこれ作った時に昨年行った東京のデジブックも作った。

 

 

    

 

    去年の事なのに、懐かしくてまた行きたくなってしまった。

    子どもの頃から東京は憧れの場所、何回行っても魅力的な場所。

    デジブックを見ながら、次はあそこにも行ってみたいな~って思いながら。

    

    でも、現実的にはそろそろ夕飯の事が頭に浮かぶ。  洗濯物も取り込んで、アイロンもかけて

    明日もお天気の予報、楽しい事を考えながら、風邪も治して

    そしてみなさ~ん、明日は選挙です。  投票に行きましょう!