ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ナナちゃん、寒いですね〜〜

2019-02-06 18:41:25 | 日記
こんばんは

今日は雨がひどくて、寒いですね。

久しぶりにヨガへ行ってきました。
身体が伸びて気持ちが良いです。

さてさて、本日は、いつもスマートでスタイル抜群の
ナナちゃんご紹介です。

今回 ナナちゃんには
真っ白のフリースのレースやフリルやリボンなどを
贅沢に使ったワンピース着て頂いています。





そして、こちらは、グレージュのワンピース





こちらは、たっぷりとスカートのフリルを使った
ワンピースです。

どちらもお嬢様のナナちゃんに、とてもお似合いで可愛いですね。

ただ、こちらのグレージュのワンピース
私的には、フンワリとゴージャスにギャザーをたくさん入れたつもりだったのですが、フンワリ優しい生地なのですが、ギャザーが多すぎても ダックスちゃんにとっては、少しフンワリ感が多すぎたようでした。

お散歩などは、引きずってしまいそうですね。

お出かけの時にでも着て下さるとの事で、
ありがとうございます。

ナナちゃんには、1枚目のデザインが着易そうですね。

ワンちゃんは、いろいろな体型があるので、それぞれ
似合うデザインがあるのですね。


勉強になりました。

ナチュラルなお色がお似合いのナナちゃん
お嬢様だけど、アスリートでもあるナナちゃんには
ちょっぴり動きにくかったかもで、ごめんなさい。

また、軽くて動きやすいお洋服
考えますね。

春を感じられる動きやすいお洋服を考えたら
気に入って貰えるかな〜〜?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AEONのドッグランへ行ったよ〜〜 | トップ | 雪が降りました。 »
最新の画像もっと見る