ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

琴ちゃんと仲良し

2019-12-12 22:55:00 | 日記
こんばんは
今日は、とっても暖かい1日でした。
午後からはお昼寝なんかして、のんびり過ごしました。

最近、いつも誰かしら居る我が家
お兄ちゃんが、寮に入った事もあり久しぶりに
誰もいませんでした。

なので、琴ちゃんとお散歩へ出かけて、その後、一緒にお昼→お茶しました。

メイはお気に入りの自分の場所で寝始めました。




琴ちゃんは、初め あちこち うろうろしていましたが、どこも落ち着かない様子

しばらくおしゃべりしていると、なんと
ここに落ち着いたようです。

それは、メイの隣



そこは、ちょっと2人だと狭いのでは?
と思いましたが、なんとも仲良しの姿が微笑ましくて。

焼きもち焼きで、私が他のワンちゃんを触ると怒るメイですが、妹分の琴ちゃんには起こりません。
一緒にお散歩していても、1人で吠えなくても琴ちゃんと一緒だと吠えたり
琴ちゃんを守っているつもりなのでしょうか。

ドッグランでも、琴ちゃんは特に守って貰わなくても大丈夫!
だと思うのですが、私がなんとかしてあげなくては!とおもっているのか、何かと煩いお姉さんです。

メイは、年上のワンちゃんは大好きなのですが、年下のワンちゃんとは、それほどでもない所があり、初めは琴ちゃんと仲良くなれるか心配した時もありますが、こんな風に一緒に居られるようになったなんて〜〜。
私も、そして、琴ちゃんママもとっても嬉しいです。





ゆきと小春がお空で2人を見守ってくれているからかな。

最近は、すっかり落ち着いて、ワンプロもあまりしなくなっちゃった2人ですが、まったりと仲良く過ごせるのが1番ですよね〜〜。

全然 関係無いのですが、テーブルクロス作りました。
この生地可愛くて、ハサミを入れるのがもったいなくて。
仕舞い込んでいても仕方がないので、日常で使いたい!とこんな形にしてみました。


リバティの生地にリボンを付けたテーブルクロス いかがでしょうか。

気に入った生地とクラスのが、私は気持ちが良いです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめちゃん  | トップ | びわちゃん、風に揺れたスカート »
最新の画像もっと見る