ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

久しぶり お散歩

2018-09-22 15:14:28 | 日記
こんにちは

やっと雨が上がりました。
午前中は、少しパラパラ来ましたが、小雨でもお散歩へ行くつもりでした。

もう、雨の日は、家の中で遊ぶのが大変です。

ボール投げは、勿論

風船
すぐ、割れるかな?と思いきや
以外と長持ちします。

引っ張ってみたり、
追いかけてみたり。





最終的に、パン!
と割れるのかと思いましたが、

以外にも、何処かに穴が開いて、少しずつしぼんで行きます。


こちらは、いつもの革紐
お兄ちゃんの野球のグローブの革紐です。


うっとりしながら、なめたり、かじったり


そして、何ヶ月もかかって、短くなり、食べてしまいます〜!
いいのかな?いいのかな?
と思っていますが、革紐は、自然の物で、1回目も大丈夫だったので。

雨の日は、お散歩に行けないので、いつも暇ちゃんです。

ようやく晴れて、お散歩へ。
近くの四街道運動公園へ、お友達の働いているパン屋さんでパンを買って出かけました。

フランス人オーナーのやっているパン屋さんで、
最近お気に入りです。
今日のパンは、こちら。

オシャレな袋にいれてくれたサンドイッチです。


レジで、友達が、これ、美味しいよ♡って

中は、こんな感じ


オリーブオイルと岩塩が利いていて、とっても美味しかったです。
それと、ソーセージのカレー風味のパンも美味しかった。昼から、ワインが飲みたくなります。

メイも味見するする!と
食べ物を見る目ヂカラは、ものすごいです。笑


食後、公園を散策します。

こちらの公園 近い割には初めてで、
何処からか いい、香りが〜〜
金木犀が満開です。



以外にも広い公園にビックリですが、誰にも会いません。

土地の池には、亀が甲羅干し
亀好きな 私

よーく見て下さい。ピンぼけしてますが、
亀 見つかりましたか?


どうやって、亀は、ここに上がったのか?
雨で、水が増水していた時に上がるんですよね。

メイも見てます。


どうしてだろう?
とやたら、疑問に思うのは、私だけみたいです。
夫は、さあね
の一言

結構歩いて、雨上がりの公園で、メイの足はドロドロになりました。
今日はお風呂にしましょ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し 風太君と雪ちゃん | トップ | ミンネお客様ご紹介 213回目 ... »
最新の画像もっと見る