ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

マトリョーシカ包装

2017-06-28 20:56:49 | 日記
こんばんは

最近、包装が凄い!
と思う事が多いのです。

先日の父の日

長男からのプレゼント
初めて?かな


これ
と帰って来て、夫に手渡しました。

おお、ISETAN?



雨だったので、さらに、ビニールがかけてありました。

息子が恥ずかしそうに、マトリョーシカだからさ
と言うのです。
どう言う意味か わからず



すごい、ポールスミス!

最近 覚えてお気に入りのブランドです。
本人は、持ってないみたいですけど 笑

高いのに〜と夫
ニヤニヤしています。


だんだん、小さくなってきました。
お財布?かな?


マトリョーシカの意味がだんだん分かり始めました。
どんどん 小さくなってきました。

現れたのは、ハンカチ!

学生の長男
目的に向かって勉強中の息子は現在バイトもしていないので、そんなすごいものは買えるはずないのですが、でも、とっても嬉しそうな夫

しかし、中のハンカチよりも、包装代の方が高いのでは?と思ってしまいました。

そして、先日
最近 再婚した夫の友達に、気持ちだけのお祝いを送った所、ご丁寧にお返しが来ました。
冊子の中から選ぶものでした。

本日 到着
こんな大きい物頼んだかな?


これまた、マトリョーシカ?


まだかな?

やっと、出て来ました。

出て来ました。
あれ、まだ、あるの?

ありませんでした。

アマゾンなども小さいものでも、大きな箱にぽつんとと入っている事多いですね。

でも、合う箱を用意する方が、不経済なんですかね。
なんとも、マトリョーシカ包装、勿体無い感じがしてしまいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいです~♡花笑ちゃん | トップ |  »
最新の画像もっと見る