ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

モッコウバラが満開です。

2018-04-23 12:13:12 | 日記
おはようございます。

今朝は、9時に歯医者の予約でした。
車で20分ぐらいなのですが、朝は結構バタバタしました。

帰って来て、すぐメイをお散歩に連れて行くと、偶然にもお友達のりおちゃんに会いました。
連絡してもなかなか予定が合わず会えないのに、偶然会えて、ワンコ達も大喜びでクルクル周っちゃいました。

あちこちお散歩して、メイも楽しく過ごしました。

と帰ってきたら、もうすぐ12時

そう言えば、朝食を食べていなかったと、早めにお昼ご飯を食べました。


そういえば、まだ、お洗濯を干して無かった事に気がついて、お昼になってからお洗濯を干しました。
もしかして、シワシワ?

朝早い時は、前日にお洗濯したいのですが、何しろ12時過ぎて、私が寝てから帰って来る人が多いので 笑
なんともそれは出来ません。

今日は、曇り空なので、乾くかなあ。

ふと、庭を見ると、モッコウバラが満開です。


いつもは、ゴールデンウィークに満開ですが、今年は結構早いです。





いつ見ても綺麗〜〜

今年はネモフィラや忘れな草も風に揺れています。




春はお花が綺麗で、素敵な季節ですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCOちゃん お散歩していま... | トップ | 楽しみな双子コーデ ななち... »
最新の画像もっと見る