ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

アプリ

2016-10-01 16:18:58 | 日記
こんにちは
今日は、朝から雨ですね。

私のママは、ミンネでお洋服を作っています。
ミンネは、かわいい作品をピックアップして、見ると最初に出て来るようなのですが、うちのママは、一度も選ばれた事がありません。

先日、お兄ちゃんが帰って来た時に、愚痴?
いえいえ、相談してみたらところ、お兄ちゃんが調べてくれました。

すると、選ばれるポイントがいくつかあるらしく、教えてくれました。

とにかく、写真が綺麗で明るく撮れていること。
ピンボケはダメですね。

商品説明が細かくわかりやすいこと。

一回に、5点以上出展されること。

他にもありますけど、だいたいこんな事でした。

そんなに、難しくないなあ〜と思いましたが、以外と漠然としてるので、これが難しいのです。

お洋服を作るの大好きママですが、ネットの登録とか写真とかが苦手なんですよね。

とりあえず、写真を綺麗に!
から挑戦してみようと他の方のを参考に、アプリなどをダウンロードして、練習しています。


こんなのとか

こんなのとか?
ミンネのは、グリーンや文字を入れてみました。

どうですか?
なかなか難しいです。
小春ちゃんとのも作ってみました。

素敵な写真頑張って、いつかピックアップされたいママなのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅちゃん、お誕生日おめで... | トップ | ミンネお客様ご紹介119 ... »
最新の画像もっと見る