ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ひな祭り

2017-03-03 21:01:58 | 日記

今日は、ひな祭りですね。

我が家は、男の子ふたりなので、ひな祭りには少し縁がありません。

 

今日も、特に何もしていないのですが、

そんな時

かわいいお写真を送って頂きました。

少し前にお作りしたリバティのワンピース

お友達ワンちゃんにもプレゼントされるとの事で、お揃いでお作りしました。

 

こちらが、ニコちゃん

そして

はなちゃんです。

はじめて はなちゃんを見た時に、にこちゃんの小さい時に良くにてる!!

と思ったそうです。

本当に、今も良く似ていて

お二人とも可愛いですね。

姉妹コーデとってもキュートで、素敵です。

 

お洋服二人ともお気に入りです!!

とおっしゃって頂きました。

嬉しいです。

ひな祭りは、女の子の健やかな成長を祈る行事ですよね。

 

ニコちゃんとはなちゃん

健やかに成長して下さいね。

心から、祈っていますね。

 

お写真のお蔭で、自分の小さい頃のひな人形などを思い出し

ひな祭り気分を味わいました。

 

もう 桃の花は咲いたでしょうか?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこちゃんのアルバム | トップ | ゆき8 »
最新の画像もっと見る