ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介 216回目 ミントちゃん

2018-10-12 17:43:42 | 日記
こんばんは〜

あの暑さが嘘の様に、涼しくなりましたね。

やっぱり四季がある日本の良さを感じますね。


さて、本日は、ミンネお客様ご紹介の216回め

今回の可愛いお友達は、マルチーズの女の子
ミントちゃんです。



ミントちゃん
お友達が作って下さった素敵なお帽子とコーディネートして下さって、とてもお似合いです。

キリッと芯の通った賢い 美人さんわんちゃんです!
ポーズもバッチリで
雑誌に載っているワンちゃんみたいですね〜〜。


ミントちゃんは、5歳になる女の子です。

犬より人間が大好きで、少しおしとやかに見えますが、
かなりの食いしん坊で、少し大きいワンちゃんにも
ワンコラする気の強い女の子なんだそうです。

とても上品で、ワンコラするとは、思えません。

ご飯も、少し残しちゃったりする様に見えますが、食いしん坊さんなんですね。

それを聞いて、我が家のワンコもとても食いしん坊なので、ちょっぴり親近感を勝手に抱いてしまいます。笑



見た目は、キリッと美人さんですが、
中身は、可愛らしいミントちゃん

きっと、男の子わんちゃんが、可愛いなあと❤︎
近づいて来ると、ワンコラしちゃったりするのかな?
きっと、近所の男の子わんちゃん達の高嶺の花的存在なのでしょうね。

可愛いミントちゃん❤︎

また、可愛いお写真撮れたら、ぜひ、見せて下さいね。
可愛いポーズありがとね。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 ジェット君 | トップ | ゆきの命日 »
最新の画像もっと見る