ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

お洋服

2015-04-27 19:26:10 | 日記
今日は、夏の様なお天気でしたね。
昼間は暑かったので、夕方パグちゃんのお友達とお散歩行ってきました。

うちのママは、手作りが大好きで私のお洋服を作ってくれています。

我が家はお兄ちゃんばかりで、私は1人娘💓
たくさんのお洋服持っています。

前は、私のとお友達のだけだったのですが、最近、ミンネで売り始めました。


ママは、お洋服製作の最後がたまらなく、楽しいらしいのです。

リボンもいいし、

お花も可愛い


白もエレガントで



青も涼しそう

とまだまだ悩みは続きそうです。


ダニがつかないよう、お尻までしっかり隠れて、涼しいお洋服がいいですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る